2004年01月24日

府中

メイン発走直前なんだが、客いないなぁ。040124_1533.jpg
posted by 穴魔 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 賭場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月18日

極寒

寒い。
こんな小雪ちらつく日でも競馬はやっているので、仕方なく競馬場へ。
しかしあまりの寒さに客も少ない。
私も外で見る気力がなく、スタンド内から出られなかった。
こういう日は「耕一路」のコーヒーがいつもよりおいしく感じられる。

で、お約束ながら財布も寒くなった。
posted by 穴魔 at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 賭場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2001年12月08日

遠征記

昨日今日と社員旅行だったのだが、それをサボってまで行ったのが
いわき平競輪。
開設51周年記念だ。

9R選抜。
狙いは小林裕司−藤田和彦−朝内正幸の南関ライン。
馬渕、三和のラインが売れているだけにオッズはおいしい。
小林が逃げれば藤田の差し。

レースは小林が捲りに回り、きれいに捲り切って南関3人が出切った。
さすがに捲り展開では藤田は差せないだろうが、小林−藤田は押さえて
ある。さぁ出来た。出来た。出来た・・・あれ?
なんかG前で朝内が藤田を交わしてなかったか?

スローで確認。
やっぱり差されてる。

藤田!てめえは二度と番手なんて回るんじゃねえ。
先日の立川でも落車失格で迷惑かけてくれたというのに。

特選もバックでは理想の展開で回っていたのにバックでハコの山口富生が
まるで伸びず。あれは間違いなく差すと思ったのだが。富生−岡部で香港
参戦資金が楽勝で稼げたのに。

失意のうちに帰京。
佐藤慎太郎のサイン色紙はGETしたのだが、それより的中車券が欲し
かった。
posted by 穴魔 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 賭場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

