2005年12月25日

有馬記念予想原稿執筆終了

いや、もう他に買いたい馬券がなかった・・・。
posted by 穴魔 at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 裏KJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

裏KJ

久しぶりの裏KJ。

フェブラリーS

いや、そりゃメイショウボーラーは(ダートでは)強いよ。
でもさぁ、福永の逃げってさぁ・・・。
なんせ「体内時計が日時計」(by ◆様)な騎手だからなぁ。
posted by 穴魔 at 01:33| Comment(2) | TrackBack(2) | 裏KJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月23日

スランプ

文章が書けない。
ネタが思いつかないならまだいいのだが、ネタはある程度あってそれについて書き始めるのにどうにも文章としてまとまらない。

自分でも納得がいかないものを世に出すのはどうかと思うのだが、とはいえKJでは毎週1本書かなきゃならないわけで何かしらはアウトプットとして出さなければならない。「書きたいときに書きたいことを書いてそれだけで生活していける」なんてたいそうな身分の人は日本で何人いるんだろう。そういう生活がしてみたいのだが。
posted by 穴魔 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏KJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月31日

裏KJ

東京優駿

あー、五十嵐冬樹、ちょっとこっち来い。正座だ正座。
あの折り合いを欠いた騎乗はどういうことなんだ?
4角では当面の敵・キングカメハメハやハイアーゲームが外から来ているのに内を見て寄せに行って大蛇行ってどういうことなんだ?

・・・まぁ道営の期待とか岡田繁幸の悲願とか何とかかんとかいろんなものを背負ってしまったのはわかるよ。しんどかっただろう。その点に情状酌量の余地ありとしてとりあえず正座執行は猶予しておく。君もまだ若いんだから、とりあえずここは貸しってことにしておくんでいつかちゃんと返すように。

ホントに正座が必要なのはむしろ後藤か?
posted by 穴魔 at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 裏KJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月25日

裏KJ

時代はダイワか?ダイワなのか?

福永も武兄マークしようとして同じ勝負服の勝春追いかけちゃったのが幸いするとはなぁ(多分違)。
posted by 穴魔 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏KJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月11日

裏KJ

マイルカップ

やっぱりG1で福永買っちゃダメか・・・。
まぁ今回は福永じゃなくてもどうしようもなかった可能性が高いが。
posted by 穴魔 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏KJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月09日

裏KJ

マイルカップ

またG1で福永買うのかよ。
自分で言うのもなんだが、懲りないなぁ。
福永だから本命打ってるわけじゃないんだけど。
しかも今回は自分で展開作らなきゃならんわけだし。
それでこのオッズでは割に合わないとは思うんだけど。
posted by 穴魔 at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 裏KJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月27日

裏KJ

フローラS
まぁ、よくやってくれたよ柴原。
あれ以上早く追い出すのは度胸いるからなー。

オーストラリアT
はぁ、ハレルヤサンデー・・・。
どうやらこの馬もここまで・・・なのか?

それにしてもね、あの名門厩舎はなぁ。
確かにものすげー馬が入っているわけじゃないからG1勝ちまくりってのは現実には難しいと思うけど、でもどの馬ももう一つ上のクラスではやれそうな気がするんだが。

アンタレスS
タイムパラドックス無印だったのは、安藤はもうちょっと前で頑張らせる馬のほうがいいかなぁってのがあって。
それとあまり淀のダートは得意としてないよね。
今回はやっぱり展開だろうなぁ。微妙に前が崩れたのがちょうどよかった、と。
posted by 穴魔 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏KJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月21日

裏KJ

皐月賞

だからー、上原がクラシック勝つとか普通考えないじゃん。
なんか間違ってるって。
posted by 穴魔 at 23:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 裏KJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月12日

裏KJ

桜花賞
どうして福永買っちゃうかなぁ。
念のため言っておくけど、「福永だから買っている」わけじゃないかんね。
「福永だけど買っている」だけなんだから。
でも微妙に購買意欲そそられる馬に乗るんだよなぁ、福永。
posted by 穴魔 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏KJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月06日

裏KJ

ダービー卿CT
だから古馬重賞で国枝なんて買ってないんだってば・・・。
気づいたらリーディングじゃん。
posted by 穴魔 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏KJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月29日

裏KJ

「週刊競馬情報」に書けなかったこと、書き忘れたこと、書くのを自粛したことを書いていこう。まずは先週の予想回顧から。

日経賞
いやー、国枝Qの馬がG2勝つなんて思わないじゃん。(^^;
その時点でどうやったって取れませんわこのレース。

但馬ステークス
渡辺・・・あまり焦らすなよ・・・寿命縮んだぞ・・・。

高松宮記念
私に他に何を買えというのだ?
あれしか買えないじゃん。
っつーか松山先生、まさかカフェボストニアンでG1はともかく重賞も勝てずに終わるつもりじゃないだろうな? そりゃ許されんよ。あとハレルヤサンデーで重賞勝てないってのもナシだかんね!
posted by 穴魔 at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 裏KJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

