2006年02月28日

2005東西王座戦

2005_ouzasen

というわけで昨年は統一王座は誕生せず。
東王座はクラフトワークが金杯−AJC杯と連勝したところまではよかったけど、その後故障休養で年内出走せず。
この王座戦のルール上の欠陥ではあるんだけど、そうなっちゃった以上仕方ない。

西王座はマイル路線を歩むと思わせておいて秋になったら古馬王道路線へ。
そんでもって結局大英帝国に王座を持って行かれてしまった。
現実問題としてJCで王座持って行かれると奪回のチャンスないんだよなー。暮れの香港ででも走ってくれない限りは。
posted by 穴魔 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | JRA東西王座戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

